自分に素直に、正直に生きる。~考えすぎず、シンプルに生きることのススメ~

シンプルに生きよう。
自分に嘘つくのはやめて、素直に、正直に生きよう。

悩みのほとんどは考えすぎなのかもしれない。

「なにが一番、ベストな選択なのか?」
「後悔しないために、どうすればいいか?」

間違わないように、情報を集めたり色んな人に意見を求めたり、
たくさん考えたりする。

だけど、人生の答えは決して一つじゃない。
どれを選んでも正解。

だから、自分の気持ちに素直になろう。

「わたしはどうしたいか?」
「わたしは何を大切にしたいか?」
「わたしのなかで一番大切な価値観は、なんだろうか?」

自分自身をカウンセリングしてみよう。


カウンセリングとは『自分を深くみつめること』

まわりの声や意見をシャットし、自分自身の声だけに集中してみよう。

きっと『あなただけの答え』が見つかる。

ひとりじゃ抱えきれない悩み、
考え始めると苦しくなる悩みは、
ぜひiカウンセラーをご利用ください。

一緒に答えを見つけていきます。