今いる環境が『すべて』じゃない。|「毎日がつらい」「明日が嫌だ」そんな方へ。

今いる環境が『すべて』じゃない。

今つらい環境下で、
どうしていいのかわからず、
何もすることができず、ただただ、

・絶望する毎日を過ごしている方
・毎日同じ悩みに苦しんでいる方

そんな方に届けたいメッセージ。

決して、今あなたがいる環境が
この世界の『すべて』じゃない。

あなたにとって

『生きやすい場所』
『輝ける場所』

これらの場所は必ずこの世界に存在する。

今いる環境で、無理にがんばる必要はない。

つらかったら、逃げてもいい。』
『苦しかったら、やめてもいい。

まじめで優しくて責任感のある人ほど、
どんなにつらい過酷な環境でも逃げ出さず、
自分のこころとカラダが壊れるまで頑張ってしまう。

そこまでしてがんばる必要なんて、絶対にない。

命があって初めて、
私たちは人生の喜びや幸せを感じられ、
苦しむために生まれてきたわけじゃない。

あなたが幸せを感じられる場所は必ずある。
あなたが笑顔で生活できる環境は必ずある。

そのために今、昨日とはちがう、
『新しい一歩』をふみ出してみませんか?

その『たった一歩』が、今日から
あなたの生活・人生を大きく変えていきます。